

坂本美雨 / PHANTOM girl

坂本美雨

坂本美雨 / PHANTOM girl (作品詳細)

1. The Blue Hour
2. Phantom Girl’s First Love
3. Destination
4. Interlude I:Whispers Within
5. The Magic Hour
6. Far Across The Sky
7. Interlude II:Nowhere In Between
8. Silent Fiction
9. Our Home
10. A Girl’s Waltz

前の記事に書いたiphoneのゲームなんだけど、あの記事書いたあと、結局一回もやらずに削除した。で、それからまた一個ゲーム買ってダウンロードしたんだけど、そのゲーム速攻で飽きた。もう、ゲームはお腹いっぱいみたい。てか、iphoneの有料アプリって、物次第ではけっこう売れてるけど、Androidの有料アプリは相当苦戦してるみたいだね。アプリ購入してから、24時間以内だったらキャンセルできるみたいなんだけど、そのキャンセル率が30%以上とかある意味すげぇ。現状、Androidアプリで儲けるのって大変そうだね。それで、今日紹介する作品は今年5月にリリースされた坂本美雨のPHANTOM girl。最近聴いた作品の中では、ダントツで好きな作品。声も好きだし、トラックも素晴らしい。ジャケも可愛い気がする。是非、聴いてみて欲しい。下に動画張っておきます。



坂本美雨 / Phantom Girl’s First Love

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

Sadistik / Balancing Act

Sadistik.jpg

Sadistik / Balancing Act (作品詳細)

1. Dawn of the Dead
2. Playing God
3. Ashes to Ashley - Mac Lethal, Sadistik
4. Searching for Some Beautiful - Ashley Leffler, Sadistik
5. Memento Mori
6. Clockwor Grey (Interlude)
7. Absolution
8. Murder of Crows - Louise Fraser, Sadistik
9. Writes of Passage - DJ Scientist, Sadistik, Vast Aire
10. Angel Eyes - DJ B Roc, Sadistik
11. November
12. Exception to Everything - HMD, Sadistik

普段、ゲームとか全然やらないんだけど、一昨日、何となく落としたiphoneのゲームにすんげぇハマってる。たぶん来週には飽きてるんだろうけど、こんなゲームにハマったのは久々かもしれない。いつも30分だけ…と思いつつも、気づいたら1?2時間やってたり。もう、完全にゲーム中毒です。で、今日紹介するのは2008年にリリースされたSadistikの1st?アルバム。最近聴いたんだけど、この人って有名なの?ググッても大した情報は出てこなかったんだけど、You Tube見たらけっこう再生されてる。とりあえず、ジャケットが素敵。内容もジャケットのイメージに近いかも?また、いつも通り下に動画張っておきます。



Sadistik / Searching for Some Beautiful



Sadistik / November

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

Samon Kawamura / Unfold

Samon Kawamura

Samon Kawamura / Unfold (作品詳細)

1. Intro
2. Sugar Hill
3. Love And Sex
4. Still Significant feat. Kev Brown
5. 0804-005
6. Right Here feat. OH NO
7. Morioka Sunset (JS Love)
8. Night Will Fall
9. Interlude
10. Try feat. Aloe Blacc
11. Let's Do It
12. Lovelude feat. Ta'Raach
13. Let Down feat. Ta'Raach
14. No Te Puedo Ver feat. Laura Lpez Castro
15. Y.W.A.G.D.
16. cp2sk feat. Christian Prommer
17. Playground
18. Outro

なんでも、ワイクリフが11月に行われる予定のハイチ大統領選に出馬するそうな。ちょっとビックリ。そんで今日、出馬表明の公式会見を行う予定みたいなんだけど、その映像ってどっかで見れないの?すげー見たいんだけど。YouTubeに上がってくれることを期待。で、音楽の話し。今日紹介するのはちょっと古いんだけど、2008年にリリースされたSamon KawamuraのUnfold。Samon Kawamuraはベルリンを拠点とする日系ドイツ人のビートメイカー兼ターンテーブリストさん。メローな作品です。下に動画張っておきますね。



Samon Kawamura / Sugar Hill



Samon Kawamura feat. Kev Brown / Still Significant

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

The Upstarts / The Know How

The Upstarts

The Upstarts / The Know How (作品詳細)

1. Got What It Takes
2. Paradise
3. Natural Feat. Latanya Lockett
4. Biz Feat. Blest
5. Thursday Night
6. Time's Right
7. Realdefinition Feat. Grap Luva
8. Stand Up
9. Grand Design Feat Grap Luva & Kev Brown
10. Boogie
11. So Nice
12. Trouble
13. Always

何でも米アマゾンで電子書籍販売冊数がハードカバー本を抜いたそうな。電子書籍どうなるのかなー?って思ってたけど、このまま主流になりそうですね。日本でもどんどん電子化進めばいいのに。持ち運びがめっちゃ楽になる。それで話は変わって、今日紹介するのは2007年にリリースされたThe UpstartsのThe Know How。The UpstartsはSound Providersの元MCであるProfileと、MC Price、DJ兼ドラム担当のIron Mikeの3人から成るグループ。メインプロデューサーがFreddie Joachimと言えば、音も大体わかるかな?一応、下に動画張っておきます。



The Upstarts / Trouble



The Upstarts / So Nice

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
