

坂本龍一 / Out Of Noise

今更ながら冷や奴って名前がどうかと思えてきた。
嫌いじゃないけど、名乗るときにちょっと恥ずかしい。

坂本龍一
坂本龍一 / Out Of Noise (作品詳細)

1. hibari
2. hwit
3. still life
4. in the red
5. tama
6. nostalgia
7. firewater
8. disko
9. ice
10. glacier
11. to stanford
12. compotision 0919

今年の3月に発売された坂本龍一の作品。
オリジナルアルバムとしては18作目でいいのかな?

ちなみに同タイトルのアナログも、3月に発売されており、
CDはフルアートワーク盤とパッケージレス盤の2種類有り。

当然のことながらノンビートで、ピアノ、ストリングス、
機械音に自然音を織り交ぜたアンビエント・サウンド。
なんでも、自然音はアイスランドで録音したものだとか。

坂本龍一らしい叙情的な世界観を醸し出してはいるが、
少ない音数で空気感を強く感じさせるストイックな作品。

もう少しメロディアスな作品なのかと想像していたけど、
想像と全然違いました。人によっては唖然とするかもね。

次回作はメロディーとか完全になくなってたりして…。



ryuichi sakamoto "out of noise" for promotion

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

No title

冷や奴っていう名前ブログ名の緑の隠れ家に合ってる気がして良いと思いますよd(゜ー゜)
とか言ってる自分はブログ初めてすぐに一度名前バレない程度に少し変えたんすけどね(笑)
自分としてはやっぱ気になりますよね、名前。

Re: No title

>jazipzopさん

何気にアーティストっぽい横文字に憧れてます。
丁度、jaziさんみたいな(笑)その名前いいっすよね。

Hiya-yakkoとかどうだろ?完全に駄目か(笑)
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
