スポンサーサイト


Moar / Mes Influences

今週、時間に少し余裕ができそうなので、
ちょっと更新頻度上げようかなと思ってます。
それとチラ裏で何日か前に26才なりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

moar.jpg

Moar / Mes Influences (作品詳細)

1. Intro
2. Ma Definition
3. Freres Ennemis
4. Rimes Infinies
5. On Court
6. Accroche Au Son
7. Jusqu'Ici
8. Ma Vie
9. Filtre
10. Ne Reviens Pas
11. Mes Influences
12. Les Mots
13. La Clef
14. On Merite Mieux
15. Seasons Change
16. Freres Ennemis (Pere Et Fils Remix)
17. We Wanna Be Lovers

今月3日に発売されたMoarの1stアルバム。
モアーはフランスの若き(27歳)プロデューサー。

アマゾンとかの商品説明を見れば分かる通り、
今後が超期待されるプロデューサーの1人であり、
いかにもフランス産らしい、上品なサウンドが特徴的。

作品通して所謂「ジャジーヒップホップ」なんだけど、
落ち着いたクールなサウンドに甘すぎないメロディーが
心地よく、個人的にすごい聴きやすい作品だと思う。

ネタ使いも、ヒップホップ好きなら誰もが反応するであろう、
大ネタ使いの曲もあり、そのへんも聴いていて面白かった。

まだ、そんな何回も聴き込んではいないけど、
ここ最近のフランス産の中では一番好きかも。



Moar / On Merite Mieux - Ma Definition

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

No title

ひそやかすぎません? この宣言の仕方。
何とか見逃さずに済んだ・・・ おめでとうございます!

そして、こんな素敵なアルバムの紹介ありがとうございます。
なんか、誕生日プレゼントもらった気分です☆
メロウなナンバーでゆるりとした時間すごせそうです。

あの、お願いがあるんですけど
新しいブログ立ち上げれたらこちらのブログへのリンク貼っていいですか?

Re: No title

>macotoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

一記事、丸々誕生日のこと書いてもよかったんですけど、
丸々書いて、完全スルーされたら…とか想像すると、
恐くて書けませんでした(笑)なので小さくです。

この作品、自分的にはけっこう良かったんで、
もし機会があったら是非聴いてみて下さい。

それと、リンクの件はぜんぜんOKですよ( ´∀`)ノ
良かったら、こちらでもリンクさせてください。

No title

こんばんは。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

ちなみに僕も26歳です!

Re: No title

>ムシアミさん

ありがとうございますv-222

ブログ見てて同じぐらいかなーて思ってたんですけど、
同じ26歳だったとは…何だか親近感が増しました(笑)

遅くなっちゃいましたが・・・

冷や奴さんお誕生日おめでとうございまーす!!
見落としてて遅れちゃいました、スイマセン( ;゜д゜)!!
自分もつい一月前に23になったんですけど、スルーの恐怖に怯えて結局書かなかったっていうチキン具合・・・(´・ω・`)笑

話変わるけどやっぱりフランスのジャジー系は上品なのが多くて良いっすねぇ♪Moarチェックしておきます!

Re: 遅くなっちゃいましたが・・・

>jazipzopさん

ありがとうございます。

スルーの恐怖はよくわかります。
自分はスルーされてもヘコまないように、
小さく書くというチキンっぷりを発揮しました(笑)

フランスのこれ系の音はホント独自っすよね。
何だか新たなジャンルって気さえします。
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
