

DooDs / Stay Focus

今週も割りと時間に余裕がありそうです。

doods.jpg

DooDs / Stay Focus

01 Doods - Intro
02 Doods Ft Marie M - La Bonne Attitude 2
03 Doods Ft Enz - Même Si
04 Boogie Rock - Interlude
05 Doods Ft Mil - Pas L'choix
06 Doods Ft Zen - Partir
07 Doods - Pause
08 Doods Ft Enz - Nostalgie
09 Doods Ft Tedji - Mon Son
10 Doods Ft Radam & Tedji - Sentimentalement Vôtre
11 Doods Ft Tedji - For Real
12 Doods Ft Tedji - Pas L'temps
13 Doods Ft Belush - Tout Est Différent
14 Doods Ft Coraly - Air Frais

DooDsが今年2月に発表した作品。
DooDsはフランスのラッパーでいいのかな?
PV?見るとあんまフランス人っぽくはないけど…。

ちょっと詳しい詳細がわからないんだけど、
この作品はDooDsの所属レーベル PadBleM
HP上にアップされている作品で、フリーでDLが可能。

正直、フリーでアップしているのが勿体無いぐらいで、
音はいかにもフランス産らしい、ジャジーヒップホップ。

どの曲もいいんだけど、特に取り上げたいのがM10。
世界的にも有名な坂本九の「SUKIYAKI」を使った曲で、
キャッチーながら、和のテイスト溢れる素晴らしいトラック。

日本でこの曲だけでもシングルカットして販売すれば、
そこそこ話題になって、売れそうな気がしなくもない。

ちなみに同HP上には日本でも割りと名前が売れている
Delaの「Atmosphere Airlines Vol.2」というミックスも
ダウンロードができ、この作品もお薦めなので聴いて欲しい。



DooDs / Stay Focus

作品は こちら のページからダウンロード出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

No title

こ、このHPお得すぎませんか!?
見たらフリーDLできるのだらけじゃないっすか!!Σ( ゚д゚)
気前良すぎ!!
今から気になるやつ選んでがめつく落としにかかります(笑)

Re: No title

>jazipzopさん

海外のアーティストはけっこうブログとかマイスペースで
音源アップしてること多いで、探してみると面白いっすよv-221

フリーのくせにクオリティ高いのとか多いっすから(笑)
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
