

J.A.M / Just A Maestro

今日って皆既日食なの??
jam.jpg
J.A.M / Just A Maestro (作品詳細)

1. age of no quality
2. Quiet Fire
3. New Things
4. In the sea
5. Crescendo
6. Master of the World
7. Jazzy Joint featuring Jos James
8. 道
9. Roy's Scat
10. Identity Breaker
11. Quiet Blue
12. Sign
13. Quiet Passion

去年発売のJ.A.Mの1stアルバム。

J.A.MはSOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバー、
「秋田ゴールドマン(ベース)」、「みどりん(ドラム)」、
「丈青(ピアノ)」の三人からなるジャズ・ピアノ・トリオ。

ジャズ・ピアノ・トリオながら、ヒップホップやファンク、
ソウル等の要素も感じ、シンプルで繊細な曲もあるが、
トリオとは思えない勢いあるアグレッシブな曲が目立つ。

かと言って、変な不安定感を感じさせることもなく、
むしろ、完成されたまとまりの良さを感じなくもない。
ライブだと、また印象も変わってくるのかもしれないが。

ちなみにM4にはガグルのミツザビーツが参加しており、
少し期待したけど、案外普通の曲でちょっとがっかり…。



J.A.M / Jazzy Joint featuring Jos James

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : JAZZ
genre : 音楽

comment

Secret

No title

これはかっこいい!全部視聴してみました♪
MitsuTheBeats参加っていうのも良いっすねー♪
確かに普通でしたけどね(笑)
冷や奴さんの言う通り、いろんな曲が詰まってて気に入りました(゜д゜*)

Re: No title

>jazipzopさん

気に入ってもらえて良かったです!
ミツの曲はそんな悪くはないんですけど、
正直なくても良かったかなって気もします(笑)

ユーチューブに彼らのライブ映像があるんですけど、
ライブだと、また違った感じで格好いいんで、
時間がある時にでも見てくてくださいv-221
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
