

DJ OKAWARI / MIRROR

もう、本気で家にCDの置き場所がない。
大きいラックいくつか買おうかと思ったけど、
意外に高いんだね。1個4万はちょっと悩む…。

okawari.jpg

DJ OKAWARI / MIRROR (作品詳細)

1. Sound of Silence feat.KAORI
2. Luv Letter
3. You Gotta Be feat.AMADORI
4. Pack Light feat.ERIKO
5. Afterschool
6. Following the Dream
7. Free Bird feat.SIERRA
8. Sweet Light
9. All I Have feat.AMANDA DIVA
10. Minamo
11. Evening Comes 2

先月発売、DJ OKAWARIの2ndアルバム。
DJ OKAWARIは静岡生まれのトラックメイカー。

HMVのインタビュー見て初めて知ったけど、
普段は普通にサラリーマンをしているそうな。

音は前作でも見せた、きらびやかな透明感ある
優しい音色が特徴であり、女性シンガー参加曲が
6曲に、残りの5曲はインストといったかんじの作品。

HMVのインタビューで印象的な一文があったので
まんま引用するけど、作品タイトルは、良い事があった
時には謙虚な気持ちを忘れず、嫌な事や辛い事があった
時には、自分自身と向き合うという意味で鏡と付けたらしい。

ジャケットも含め、どの曲も涼しい夏の情景を彷彿とする
清涼感ある曲が並び、これからの季節にはぴったしかも。



DJ OKAWARI MIRROR CM

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

ありがとうございます♪

こんにちは
瑠璃子と申します
なんとも素敵な曲でしょう
今の季節にピッタリですね。

HMVのインタビューで印象的な一文があったので
まんま引用するけど、作品タイトルは、良い事があった
時には謙虚な気持ちを忘れず、嫌な事や辛い事があった
時には、自分自身と向き合うという意味で鏡と付けたらしい。


この一文にも感動です
鏡の中の自分はいつも見るたび違うから・・・

ありがとうございました

また 素敵な曲ご紹介下さい
楽しみにしています。



No title

このアルバム、今私のヘビロテアイテムです。
綺麗なトラック健在でしたね。
ヘタにHip-Hop色が強くなってたらどうしよう・・・
って勝手に不安がってたから
この出来上がりが最高に心を打ちました。

Re: ありがとうございます♪

>瑠璃子さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

作品タイトルって、そのアーティストの色んな
思いが詰まってるだろうし、そういうのを考えながら聴くと、
作品に対する印象もまた変わってきますよね。

タイトルって深いよなーって改めて思いました。

けっこう自分の好きな作品ばかり紹介してるので、
趣味に合わない作品もあるかもしれませんけど、
また、いつでも遊びに来てください(*´∀`)ノ

Re: No title

>macotoさん

こんばんは(*´∀`)ノ

この作品いいですよね。自分もよく聴いてます。
薄くはないんだけど、軽く聴けるし心地いいしで。

オカワリさんのインタビューとか見ると、
音を連想されるような素朴で優しそうな人だし、
今後もこの路線でいってくれそうな気します(笑)
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
