

MC SODA / LINK A PASSION

soda.jpg

MC SODA / LINK A PASSION (作品詳細)

1. Intro
2. Link A Passion
3. 乱花街
4. Adult Cage feat.TAKU
5. Blinkers
6. 腐海 feat.カクマクシャカ
7. After The Rain
8. You Know My Steez feat.TAKU, SHABELL,KENNY, DAIGO, C4
9. Long Distance Train
10. Drama
11. 乱花街 remix

最近、久々にミクシィよくやってる。単に「サンシャイン牧場」っていう野菜育てたりのゲームにハマッてるだけなんだけどね。ミクシィじゃ音楽の話は全然してないけど、冷や奴っぽい人がいたら、気軽に声掛けてねヾ(o゚ω゚o)ノ゛で、下から音楽の話し。

今年3月にリリースされたMC SODAの1stソロアルバム。MC SODAは「TRIBE ROCK」という、札幌ではだいぶ有名なクルーの一員だとか。最近(でもないけど)だと、北海道繋がりでか、Michitaの「Three」に参加してたり。

正直、Michitaの作品では印象薄い感じだったけど、この作品は悪くないと思う。てか、トラックが好き。トラックは主に「pianythm」って人と、高校生の頃よく聴いてた「SPC」の「DJ SEIJI」制作によるもの。DJ SEIJIのトラックは好みでよりけりだろうけど、pianythmのピアノを基調にしたトラックはどの曲も雰囲気あっていいと思う。「Libyus」のアーティストっぽい音なんだけど。この「pianythm」って人、調べてみたらハウスDJの「DJ SHOTA」と、ピアニストの「TOBBY」によるユニットらしい。この人らの作品を軽く視聴してみたら、何かモロに今風のオシャレハウスって感じで、ちょっとびっくりした。ラップの方は、丸みある高目の声で滑舌もよく、リリックも真っ当な内容で個人的には好印象。もうちょっと遊びがあったら、もっと良かったけど。こういう日本語ラップの作品は好きだなー。



MC SODA / Link A Passion

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
