

ぐふぅ…lll ´Д`)

今日で2009年も終わりですね。早いもんだ。今年も何だかんだ色々とあったな。んで、MIXだけど一応出来た。出来たっていうよりも無理やり完成させた。途中でどん詰まりして放置してたけど、どうしても年内には終わらせたかったから、頑張って強引に完成させました…でも、UPできねぇ…lll ´Д`) 通して聴いたら相当やばい…なので途中までUP!リストは下記の通り。

1:Arrowax / Ancient
2:Arrowax / Collective Dedication
3:Cyne / Starship Utopia
4:Anomaly / Hood 4 Life
5:Factor feat Awol One / More Rude Than Handsome
6:Josh Martinez and Moves feat Awol One / Splitsville
7:DJ Krush with Deborah Anderson / Skin Against Skin
8:DJ Krush feat ACO,TWIGY / Tragicomic (remix)←音割れしてる…lll ´Д`)
9:DJ Krush feat RINO / 新世界
10:DJ Cam / Hip Hop Opera
11:降神 / ロックスターの悲劇

この後、何繋いだらいいんだろ?何か自分がイメージしてる曲が全然ないんだど…ここがわかんな過ぎてずっと放置になってしまった。単に繋ぐだけなら簡単なんだけど、今までの流れを考えると、どれもダメ…ちなみにM3?M4の流れもかなり違和感あるけど、これは自分的に許せるレベル。後半はほとんど出来てるから、この中盤さえ上手く繋げれば、あとはサクサクなんだけど、とりあえず現状はこんな感じです。完全に完成したらまたUPするかも…lll ´Д`) 本当に申し訳ない。

ダウンロードはこちらから。パスワードは「otoufu」です。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 日記
genre : 音楽

comment

Secret

No title

おお!ホントに年内にできてたんですかww
気づくのが遅れちゃったけど家帰ったらソッコーDLさせてもらいますね♪
後半やばそうっす、KRUSH3連チャンが楽しみだ~(´∀`*)

>jazipzopさん

いあ、まだ途中ですwww
強引に完成はさせてみたけど、
あまりにひどい内容だったので、
途中でアップしちゃいました(*´ω`)

てか、改めて聴くと最初の三曲もすげー浮いてるw
今度またやる気が出たらちゃんと完成させます(´・ω・)ノ゛

No title

すごく心地よいです。
私的にはまさに今の季節、寒い時に聴きたくなる音。
途中な状態なのにアップしてくれてありがとうございます。
そして・・・ 機会があれば続きも是非♪
(プレッシャーかけてるわけじゃないですよ 笑)

No title

これすげー冷や奴さんっぽい!
後半のドープ系責めがツボりました(*´ω`*)
ラストに降神ってのが流れにハマりすぎでやばかったw

>armadilloさん

こんな中途半端な作品なのに、
温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

音もきっとarmadilloさん好みの音じゃなかったですよね。

久々に作ったら何か楽しかったから、
続きか、もしくは全然違うのかもしれないけど、
そう遠くないうちにまた作ろうとは思っています。

>jazipzopさん

そう言われると嬉しいっす(*´ω`*)

でも、降神のあの曲、音質悪いですよね。
5曲目から既に悪かったりするんだけどw

自分的には聴けば聴く程、泣きたくなるMIXですw
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
