

Unagi / U Stole My Heart

Unagi.png

Unagi / U Stole My Heart  (作品詳細)

1. Liftoff
2. Grown Man Flowin ft. Motion Man
3. The Making ft. Infinito 2017
4. Four State View
5. Can I Have Your Number ft. Uppanotch
6. Bird of Paradise ft. Chee Malabar
7. That Glow
8. Come Get It ft. Gigio
9. Mondays ft. Substitute Teachers
10. Herb Man Theme
11. Do Ya Feel It ft. Linkletterz
12. Previous Me ft. Orukusaki
13. Top Cat
14. U Stole My Heart ft. Unagi
15. Song of Satisfaction ft. Eddie Meeks

今日は山手線と埼京線が大変だったみたいね。自分は二つとも普段使わないから良かったけど、最長で3時間25分も運転見合わせってひどいね。自分がその場にいたら相当イライラしてたと思う。てか、車内に閉じ込められたって思うとゾッとするわ。そういう時に限ってお腹痛くなりそうだし。絶対、トイレ行きたくて苦しんだ人一人はいると思う。それで、今日紹介するのはサンフランシスコのMC/クリエイター、Unagiの4thアルバム。名前の発音の仕方がよくわからないんだけど、「ウナギ」でいいのかな?たぶん、半年ぐらい前に一回聴いて、それ以来聴いてなかったんだけど、久々に聴いてみたらけっこう良かった。また、いつも通り下に動画張っておきます。どんな音かは下の動画で聴いてみてね。



作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
