

Nomad / Cats and Babies

nomad.jpg

Nomad / Cats and Babies (作品詳細)

1. Rainbows
2. Little Man
3. At Your House
4. Ten Thousand Yen
5. The Weekend
6. Brody Sequel
7. Heaven
8. Fist
9. Shaping The Clouds
10. Over and Done
11. The Lake
12. Cats and Babies
13. At Your House (Zucchini Drive remix)

先月ぐらいから堀江貴文さんのメルマガ読んでるんだけど、この人のメルマガ、その辺の本読むよりも全然ためになるね。有料メルマガだったらから最初登録するか迷ったんだけど、実際購読してみて納得のできる内容。前まで好きでも嫌いでもなかったけど、ちょっとファンになりそう。それで、今日はベルギーのシンガーソングライダー、ノマドの2ndアルバムをご紹介。前に作ったミックスでノマドが参加してる曲を一曲入れたんだけど、個人的にこの人大好きです。聞かせたい曲がYouTubeになくて残念なんだけど、とりあえず下に動画張っておきますね。ちなみにアマゾンの方で全曲試聴できるんで、良かったらそっちの方でも聞いてみて。



Nomad / At Your House

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
