

Panacea / Mind on a Ship Through Time

Panacea.jpg
Panacea / Mind on a Ship Through Time (作品詳細)

1. Introlude
2. Voyagers
3. Mudgreen
4. L.A.V.A.
5. Speak-O-Vision
6. Vandalism
7. Orange Penicillin
8. Sirens
9. Chrono Trigger
10. Lunar Illusion
11. Treasure Hunt
12. Mustard Seed Celebration
13. Mind on a Ship Through Time

明日ついにiPad発売。予約出来なかった人も当日販売があるらしいよ。とりあえず、今のとこ必要なさそうだから買わないけど、ちょっと欲しい。ソフトバンク表参道店には孫さんも来るらしいね。てか、2週間前にあった、孫正義×佐々木俊尚「光の道」対談ちょろっと見てたんだけど、孫さんの「僕は日本が好きなんです」っていうくだりの所はちょっと感動したわ。本当熱い人だよね。興味のある人は こちら の「日本に貢献することの?」の所から見て下さい。それで今日紹介するのは「Panacea」の2008年にリリースされた「Mind on a Ship Through Time」。これは是非紹介したい。良作だと思います。どんな音かは例の如く下に動画を張っておきますの、時間があったら聴いてみて下さい。



Panacea / Mustard Seed Celebration



Panacea / Sirens

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
