

リル・ウェインのカーター

今日はいつも通り普通に何か作品を紹介しようと思ったけど、
アマゾンから笑わせてくれるメルマガが届いてたので変更です。

リル・ウェイン/カーター

曲目リスト

1. カーター御殿へようこそ!
2. ゴー・DJ
3. ディス・イズ・ザ・カーター feat.マニー・フレッシュ
4. BM J.R.
5. オン・ザ・ブロック #1
6. ダチがナツいぜ feat.リール
7. キャッシュ・マネーの名にかけて feat.ベイビー aka バードマン
8. コレがオレ流 feat.リール
9. 熱いドンパチ
10. オレはキャッシュ・マネー・ミリオネア
11. カーター御殿をご案内
12. 巻き戻せ feat.マニー・フレッシュ
13. 文句があんのは誰だ
14. オン・ザ・ブロック #2
15. マジ・モード feat.ベイビー aka バードマン
16. 密告屋
17. ハレンチな女の子募集中 feat.マニー・フレッシュ
18. ストリートの処世術 feat.ベイビー aka バードマン
19. アースクェイク
20. 相当ヤバくねぇ?
21. カーター御殿のお帰りはこちら!

この曲目リストの和訳は有りなのだろうか…。

リル・ウェインが日本語わからないからまだいいものの、
理解して見たら怒り狂うんじゃないのかと心配してます。

ダチがナツいぜとか熱いドンパチとか絶対笑わせようとしてるよね?
しまいには、ハレンチな女の子募集中とかどうなのこれ?ひどいっす。

それと今までリル・ウェインの音源をしっかり聴いたことがなかったので、
この機会に少し聴いてみることに。もちろんユーチューブでチェックっす!



Lil Wayne/Go DJ

んー(*´∀`)

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

No title

これはちょっと可哀そうですね。笑

ダチがナツいぜ ってどういう意味なんでしょか??笑

yahoo翻訳かけたレベルですね。笑

>kokakoolaさん

よくよく見たらリルウェインの他の作品もヒドイ目にあってました。
特にミセス・オフィサーのセクシー取調室はなかなか高レベルです。

機会があったら見てみてください(笑)

No title

メッチャ笑った!!
相当ヤバくねぇ?はい、やばいです(笑)。
これはひどい!

Re: No title

>jazipzopさん

このヤバさは文句の付けようがないですね。
あまりにイル過ぎて見て瞬間に衝撃を受けました。

今後もリルウェイン(の和訳の人)には要チェックです。
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
