

高木正勝/Private/Public

最近新譜買ってないのでお気に入りをいくつかご紹介。

高木正勝

高木正勝/Private/Public  (作品紹介)

1. Ceremony
2. Bloomy Girls
3. WAVE
4. Mio Pianto
5. Exit/Delete
6. Any
7. Entrance
8. Watch the world
9. girls
10. Elegance Of Wild Nature
11. Grace
12. Primo
13. Wald
14. Spiral
15. Rama
16. Light Song

音楽家であると同時に映像作家でもある高木正勝さんの作品。

普段、テレビまったく見ないからよくわかんないんだけど、
過去にEPSON社や公文式のCMで曲が使われてたとか。

ライブアルバムだから音質が気になってたんだけど、
聴いてみたらめちゃくちゃ音質が良くてびっくりしたぜ。

高木さんのピアノもだけど、女性ボーカルやその他の演奏も本当良い。

曲順や展開も言うことないし僕的には完璧だと思う。
発売して一年以上経つけど、今でもよく聴いてる一枚。

これはジャンル問わず色んな人にお奨めしたい一枚ですね。



高木正勝/girls

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
