

Jeff Hanson/Madam Owl

榮倉奈々が髪の毛「50センチ切った」っていうニュース見た。
髪切っただけでも話題になってしまうって何かすげぇーなと思う。

Jeff Hanson

Jeff Hanson/Madam Owl (作品詳細)

少し前に発売されたJeff Hanson/Madam Owlの国内版。

1. Night
2. Your Only Son
3. If Only I Knew
4. Maryann
5. Nothing Would Matter At All
6. I Don't Quite Remember
7. Careful
8. The Last Thing I'll Do
9. Wrong Again
10. No Never Mine
11. The Hills
12. This Friend of Mine

相変わらずJeff Hansonさんの歌声には驚かされますね。
少女のような萌える声なのに、男の人だなんて信じられません。

ポストロックが入りつつアコースティックサウンドなこの作品ですが、
多少中だるみがあるものの最初の三曲だけでも十分満足できました。

特にM1:Nightの後半にかけての盛り上がりは鳥肌もんだったよ。
前作のJeff Hansonも良かったけど、こちらも負けず劣らず良盤。

彼の歌声を聴いたことない人は是非視聴をしてみてください。
この歌声にきっと驚くはず。視聴は こちら から可能です。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

驚き・・・ !!

はじめまして !!
Jeff Hansonさんは、はじめて聴くアーティストです。
きれいな Acoustic を聴かせてくれますね?
男性とは信じ難いVoiceに驚きますが、
癒し系ジャンルと思って聴いてると気持ちいいですねーこれ!

わたしのほうは POCOLIN 隠れ部屋 というタイトルのブログを
やってます、よろしくお願いします。

>bunta52さん

はじめまして。

Jeff Hansonさんの曲は確かに癒し系と言えるのですが、
上げるところはしっかりと上げてくれる素晴らしいアーティストです。
機会があったらJeff Hansonさんの作品をいろいろと聴いてみてください。

それと隠れ家つながりってことで早速遊びに行きますね~!
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
