

45/Hello Friends

ようやく発売日の決まったドラゴンクエストIXがめっちゃ楽しみ。
音楽も大好きだけど、昔は何気にゲームも大好きっ子だったり。

45

45/Hello Friends (商品詳細)

メンバー30人を越えるJAM集団JAMNUTSから45のフルアルバム。

1. Hello Friends
2. Struttin'
3. Searchin' feat.Tasita D'mour
4. The Night Life feat.Steph Pockets
5. Underground Superstar W. Yu Sakai
6. Interlude Italiano
7. Tokyo Jazz Freak
8. Once Again
9. Wa
10. Can You Say Yes? feat.Marcellus Nealy
11. P.simon
12. Solitude
13. Hello Friends (Lark Chillout For A.Y.B.Force Remix)

音的にはジャジーと言えばいいだろか。
この手の音はここ最近でだいぶ増えてきてはいるが、
この作品は巷で氾濫している一線を画していると思います。

単にキレイなメロディーラインをひたすら聴かすだけではなく、
ソウルフルでありファンクでもある本作品はなかなかの良盤。

どの曲がいいかと聞かれると迷ってしまう程良曲揃いで、
曲単位ではなく是非ともアルバムとして聴いてほしい作品。

HIPHOPファンに限らず、色んな人に聴いて欲しい一枚。

視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

No title

マイスペースで視聴しましたけど、めちゃいいすね。これ。
アルバムもフルで聞いてみたいです。

僕もドラクエマジ好きです。普段ゲームhあんませんほうなので、ドラクエ出る度に新しいハード買うはめになるのが大変ですけど。笑

>kokakoolaさん

強烈な一枚ではないけど地味にいい作品なのでお薦めです。
家が近ければ貸しに行きたいぐらいですけどめっちゃ遠そうですね。

ドラクエ買ったらドラクエレビューもするのでお楽しみに!
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
