

田我流/作品集 - Just

お正月ちょっとだらけ過ぎて後悔してます。
今日からちょっとつづ気合い入れてこうと思います。

田我流

田我流/作品集 - Just (作品詳細)

01,Intro
02,Ice City
03,ずんぶい Saturday Night feat. Stillichimiya
04,坂
05,Skit
06,Back In Da Day
07,墓場のDigger feat. Bigben
08,ラーメン feat. MMM
09,国道20号999
10,明けない夜
11,約束
12,138
13,Just

去年11月に発売された田我流の1stアルバム。

田我流のラップはたぶんこの作品で初めて聴いたんだけど、
ラップやフロウの善し悪しよりもリリックがすごく僕好みでした。

田我流の決して自分を作らず等身大で唄った曲の数々は、
人間臭く生活感満載で共感できる部分が多くありましたね。

こういう感情や素の自分を表現して書かかれたリリックって、
ストレート過ぎて聴いてるこっちが恥ずかしくなることもあるけど、
うまくユーモアも盛り込んであり、上手く作られていると思いました。

環境的には決して恵まれてない山梨一宮からの力強いメッセージに、
作品を聴いていて素直に頑張れーと応援したい気持ちになりましたね。

今後も頑張ってほしいです。



田我流/墓場のDigger feat. Bigben

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
