

Sakura Akagi/叡智 ?ei-chi?

冷蔵庫のミネラルウォーターが氷っててビビった(笑)
これって設定温度低くし過ぎって理解していいんだよね?

赤城桜

Sakura Akagi/叡智 ?ei-chi? (作品詳細)

1.save me
2.se non e amore
3.花
4.Sophia
5.la luna
6.眠れる森
7.alva
8.you are my universe
9.zion
10.escolha

今月12日に発売された赤城桜のデビューアルバムです。

赤城桜さんの歌声はchaosの作品で初めて聴いたんですけど、
過去にも様々な大物と共演してたりわりとメジャーな人なんだね。

「chaosが全曲プロデュース」ってことにすごい驚いたけど、
確かに二人が共演した曲は良かった気がする。すごい好き。

その曲の出来の良さからもこの作品は期待していたけど、
期待を裏切らないどころか、それ以上の作品だった気がする。

特質すべきはやっぱり赤城桜独特の歌声かと思うけど、
曲によっては意味難解な詩の世界観もとても面白かった。
この詩の世界観と、chaosのビートもうまく合ってる感じだし。

赤城桜のデビューアルバム、この作品は冷や奴お薦めです。



Sakura Akagi/Escolha -Earthborn Remix- ※アルバム未収録

アルバム曲の視聴は MySpace.com からできます。

また、ご購入は Amazon.co.jp からでもできるのですが、
zooooo.jp で購入すると特典CD(未発表音源)が貰えます。
本当は予約特典なのですが、在庫があるうちは貰えるみたいです。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
