

Nomak/Muziq and Foto

年末年始の金の出ていき方が半端なかった。
もうこれ以上新年会行くようなお金はありません。

nomak

Nomak/Muziq and Foto (作品詳細)

1. Introduction
2. The Mind
3. For The Children
4. Ample Energy
5. Heartistically
6. One Soul
7. Pure Reason
8. Moon Flow
9. Gratitude
10. Emanation
11. Wind Beat
12. Conclusion

三枚のMIXCDと僅かに発表した数曲のリミックスによってシーンの注目を集め、
満を持して発表したファーストアルバムもジャンル問わず多くの人たちから大好評、
そんなNomakがオリジナルとしては二枚目となるアルバムを今月28日に発売します。

個人的にファーストアルバムは曲単位では良曲が何曲かあったものの、
アルバムとして聴くにはちょっと疑問な部分もあったので不安もあるのですが、
それでも過去の素晴らしい実績がある以上この作品も非常に楽しみにしています。
 
前作発表時にインストのみで聴きたかった…とネットで垂れ流したお陰かどうか、
今回の作品はインストオンリーで作ってくれたのも楽しみの一つの要因となってます。

それと今回はノーマーク綴った及ぶフォトエッセイが付いてくるそうなのですが、
そのエッセイがよくあるナルシスト全開の痛いエッセイになっていないことを祈る。

作品の購入は Amazon.co.jp でも可能なのですが、
過去の作品同様 HUGE SOUL で買うと特典CDが貰えます。
作品の視聴は現在準備中ですが HUGE SOUL から可能です。

HUGE SOUL曰く特典CDがあって初めて一つの作品として成り立つそうなので、
この作品を買う予定の人は是非ともHUGE SOULで買って特典CDをGETしましょう。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

No title

Nomak新譜出すんですね。

これはこれは楽しみです。しかもインストおんりー・・。やばいですね。

個人的には前作の”Spiritual Home”が相当ツボだったので今作も
期待してます。

Re: No title

>kokakoolaさん

発売日はだいぶ前から決まってたのに詳細がずっと不明だったので、
てっきり発売は延期すると思ってたんですけど無事発売されるみたいです。

アルバムは駄作でも必ず一曲は良曲がある!と僕も期待しています。

楽しみですね。
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
