

Nomak/Muziq and Foto

銀行のカードが真っ二つになったんだけど、
セロテープで補修したぐらいじゃ無理だよね…。

nomak

Nomak/Muziq and Foto (作品詳細)

1. Introduction
2. The Mind
3. For The Children
4. Ample Energy
5. Heartistically
6. One Soul
7. Pure Reason
8. Moon Flow
9. Gratitude
10. Emanation
11. Wind Beat
12. Conclusion

今日はノーマークの今月28日発売の作品。

聴いてみて一番思ったのはノーマーク自身も言ってるんだけど、
ファーストに比べインパクトという部分では弱い作品だと感じました。

ノーマーク特有の壮大な世界観を醸し出す曲も一応はあるんだけど、
本人の言葉を借りれば「わりと癒し系気味」に仕上がっている作品だね。

ただ、そのお陰かアルバムとしてのバランスはとても良く、
まとまりに欠けたファーストよりは聴きやすい作品ではある。
ファーストは良曲だけど、インパクト大の曲が満載だったからね。

それと、この作品のもう一つの目玉であるフォトエッセイだけど、
これが思ってた以上に良くて楽曲以上に高印象を受けた気がする

最近、お堅い本ばかりを読んでいるせいもあるけど、
綺麗な写真を見ながらの優しく綴られてる言葉の数々は、
今の僕にとってはとても新鮮であり、思うことが多くありました。

言葉自体はごく当たり前のことしか書いてないんだけど。

ちなみにこの「Muziq and Foto」はシリーズ化していく予定らしく、
こういうアプローチの仕方、僕的には有りだと思うし今後も楽しみです。

作品の視聴は HUGE SOUL から可能です。
また、過去の作品同様 HUGE SOUL で買うと特典CDが貰えます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
