

Michita / Three

この前、証明写真を作りに行ったらすげぇーヘンな写りだった。
首の角度が微妙すぎて、これ使おうか本気で悩んだね!使ったけど。

michita

Michita / Three (作品詳細)

1.Melodic
2.クモリナキアメ feat.MEISO
3.BOLT feat.haiiro
4.A Little While
5.Dandelion feat.Hisomi-TNP,MEISO
6.BIRTH feat.MC SODA
7.Free Your Mind feat.NUFFTY
8.Narrowside
9.Be Quiet feat.将絢(RomanCrew)
10.Cosmic Rhapsody feat.S-Sense
11.es-Sense 6 feat.72
12.Bird of Paradise
13.Retara feat.豊川容子
14.Yukar

先月28日にLibyus Musicから発売されたMichitaの3rdアルバム。

よく考えたら2ndの発売が去年の3月で、前作から一年も経ってないし。
しかも、去年11月にhaiiroとの共作があったりと、制作スピード早いっす。

あまりに短いスパンでズバズバ作品出されると内容が心配になるけど、
個人的には前作よりも今作のが好き。haiiroとの共作は未聴なんだけど、
B.I.G JOEに提供したCOME CLEANも良かったし、固い仕事してますね。

なーんか聴いてるといかにも冬を連想させるような楽曲の数々で、
聴いてて寒くなりそうなんだけど、どこか丸みのある暖かい優しい音。

メロディーがどれも切ないんだけど、何故かほっこりできると言うか。

客演の面々は、正直好みの違いによって善し悪しだろと思うけど、
相変わらずMEISOにhaiiro、Hisomi辺りはミチタと相性いいよね。

制作予定?になってるMEISO×Michitaのコラボアルバムがすげぇー楽しみ。



Michita / クモリナキアメ feat.MEISO



Michita / Yukar

視聴は こちら から可能です。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
