

CALM / REST OF THE PIECES

もうすっかり春ですね。夜風が気持ちいい。
夜更かしするには最高の季節。たまらんね。

calm

CALM / REST OF THE PIECES (作品詳細)

1. Calm / Sunday Sun(Flutemental)
2. Calm / Light years - Longer Than Our Mind (Wawa Sings)
3. Calm Presents K.F. / Release Your Mind (Full Ver.)
4. Calm Presents K.F. / Shining of Life(CALM Remix - Flutemental)
5. Calm / Fade to the Night
6. Calm / Pharoah (Wish Win Mix)
7. Organlanguage / Kagura(Kagurarhythm)
8. Calm / The Break of Down Pt.2
9. Calm / Moonbase Song
10. Calm / Oasis (New Dub Mix)

来月4月8日発売予定のカームによる作品集。
しかも、単なる作品集ではなく未発表音源4曲に加え、
入手困難なアナログのレアトラックを数曲加えた作品集。

カームの代表曲であるLight Years、Shining of Life、
Sunday Sunの別バージョンがそろぞれ収録されており、
Sunday Sunのフルートインストゥメンタルに限っては初音源化。

現時点で来月一番期待してる作品です。

ちなみにこの作品と最近発売されたMILESTONEを両方購入すると、
更にレアトラックを二曲オフィシャルから購入特典として貰えるそうな。

何だか商業的な匂いがするけど素直に嬉しい。
そんな特典なくても初めから買うつもりでしたよ。

それとMILESTONEはタワレコで買うと特典DVDが貰えるみたいです。
さっき知りました。手元には違うお店で買ったMILESTONEがあります。

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

No title

えっと・・・これはつまりタワレコでMilestoneとRest of the Piecesを同時購入するとW特典が手に入るってことですか!?
特典・限定なんていうキーワードに弱い自分は今とてもワクワクしてます(笑!

Re: No title

>jazipzopさん

えっと、まずレア音源二曲に関しては、
何処で買っても両方買えば貰えます v-218

これは詳しく説明すると、両CDにそれぞれパスワードが封入されてて、
それをカームのHP上の特典ページに入力すると落とせるって仕組みです。

特典DVDはタワレコのみの特典みたいですね。

日本人は誰でも特典・限定の二文字は大好きですよね~(笑)
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
