

Lush Life / Order Of Operations Instrumentals

今、鳥取で「世界砂像フェスティバル」やってるよね。
すげぇー行きたいけど遠過ぎる!鳥取県民が羨ましい。
Lush Life
Lush Life / Order Of Operations Instrumentals (作品詳細)

1. Drifting
2. The Deepest Concentration
3. No Foundation
4. Out Of My Mind
5. Mellow,Mellow
6. Procession #2
7. Order of Operations
8. The Claremont Shuffle
9. Nocturne Pour Les Coins D’elle Yeux
10. Soul Food
11. Dryad’s Bubble
12. Order of Operations (Sunday Mahogany Reprise)
13. The Day The Universe Changed
14. Truth And Beauty In The Digital Era
15. Earlybird Catches The Urn
16. The League of Frightened Men (Bonus Track)
17. Live 82 (Bonus Track)
18. Bottle Rocket (Bonus Track)

Lush Lifeの2007年3月に発売されたインストアルバム。
ラッシュライフはニュージャージーのMC兼プロデューサー。

この作品はラッシュライフの2006年1月に発売された1stアルバム、
Order Of Operationsのインスト盤なのだが、ただのインスト盤ではなく、
新たにジャズアーティストを迎え入れて、録り直した?インスト盤になります。

ファーストアルバムは聴いてないので何とも言えないんだけど、
ファーストのインスト盤ってよりは新しい作品って感じなのかね?

聴いた感じ、元々メロウなトラックって予想は付くんだけど、
元のトラックに加えて温もりある生音が最強に気持ちいいかも。
聴き終わった後の高揚感は清々しいわ。何だか昼寝がしたくなる。

個人的にはうねりまくるトランペットが気になって仕方なかったけど、
全体的にビートが僕好み。曲によってはモロにヒップホップだったりと。

ちなみに最後のM18のみインスト曲ではなくラップ入り。
ラップは可もなく不可もなくと言った感じ。普通なのかな?

ちなみにもう一つ言わせてもらうと、この記事書くの二回目です。
何故かって言うとさっき誤って全部消してしまったから。びっくりした。


作品の視聴は こちら から可能です。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : HIPHOP,R&B,REGGAE
genre : 音楽

comment

Secret

No title

と、と、鳥取で「世界砂像フェスティバル』っすか?!
行きたすぎる!!!!もし行ったらブログでソッコー報告しますんでよろしく(笑)

Lushlifeって全く知らなかったけどDrifting聴いたら良さげ感がムンムンしてらっしゃる。
Dolphin Danceネタ相変わらず最強っすね~、アツイ!

Re: No title

>jazipzopさん

あの、例の鳥取砂丘でやってるみたいですよ。
砂像フェスティバルレビュー楽しみにしてます(笑)

それと、ラッシュライフは僕もわりと最近知ったんですけど、
一曲目のDriftingを視聴して、そのまま即買いしました(笑)
一曲目にこれ持ってくるのは何だかずるいですよね (;´∀`)
プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
