

Brawdcast / Endure

Brawdcast.jpg

Brawdcast / Endure (作品詳細)

1. The Ease (Intro)
2. Calm Down (Ft. C4mula, Solomon)
3. All That Jazz (Ft. N/A) (Co-Prod. By N/A, Diabolic)
4. Not Today (Ft. Francesca)
5. New Day (Ft. Trek Life, Matt Q)
6. Headed To L.A. (Ft. Jen Harvey)
7. Rest Of Our Life (Interlude)
8. Rain Drops
9. Soul Search (Ft. Sophistic)
10. Night Walk (Ft. LMNO, N8)
11. Disengage (Ft. Jon Doe, UB)
12. Leaving (Ft. Francesca)
13. 2 1/2 Minutes Smile
14. Drunk Off Emotions (Ft. Vanessa)
15. The Prayer (Outro)

うちの観葉植物が早くも駄目になってきた。まだ、1年も経ってないのに。前のもあっという間に駄目になった。友達が「話しかけるといいよ?」って言うから、たまに挨拶とかしてるんだけど、これって本当に効果あるの?植物に話し掛けてる自分とか物凄い寂しいんだけど。それで、紹介するのはLAを中心に活動するMC、BrawdcastのEndure。プロデューサーは大好きなFreddie Jachim。これは良作です。下に動画張っておくんで、時間ある時に聴いてみて下さい。



Brawdcast / Calm Down (Ft. C4mula, Solomon)

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

Pseudo Slang / We'll Keep Looking

Pseudo Slang

Pseudo Slang / We'll Keep Looking (作品詳細)

1. Perfect Beat
2. Bedouin
3. Myterious Lude
4. Yes Doubt
5. Put It On
6. Myth of Web-Slinger
7. Walkin'
8. Omelette
9. K.I.M.
10. Chill Out $
11. Out A Touch
12. Broke & Copasetic (feat. Vinia Mojica)
13. Good Night
14. Ogallala

アイフォンに新しいOS入れたんだけど、スクロールする時、微妙にカクカクするのが凄い気になる。てか、明日発売のiPhone4、またすんごい行列できるのかね。iPadの時は前夜祭までやって軽くお祭り騒ぎだったよね。何だか楽しそうだったなぁ。それで今日紹介するのは、「Pseudo Slang」の2009年にリリースされた「We'll Keep Looking」です。この作品、国内盤?も出てて、そっちも持ってるんだけど、何故か輸入盤も持ってます。間違えて買っちゃっただけなんだけど。音はめっちゃジャズ・ヒップホップ。これ系の音はそこまで好きじゃないんだけど、これは良かった。また、例の如く下に動画張っておきます。



Pseudo Slang / Perfect Beat



Pseudo Slang / Bedouin

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

Panacea / Mind on a Ship Through Time

Panacea.jpg
Panacea / Mind on a Ship Through Time (作品詳細)

1. Introlude
2. Voyagers
3. Mudgreen
4. L.A.V.A.
5. Speak-O-Vision
6. Vandalism
7. Orange Penicillin
8. Sirens
9. Chrono Trigger
10. Lunar Illusion
11. Treasure Hunt
12. Mustard Seed Celebration
13. Mind on a Ship Through Time

明日ついにiPad発売。予約出来なかった人も当日販売があるらしいよ。とりあえず、今のとこ必要なさそうだから買わないけど、ちょっと欲しい。ソフトバンク表参道店には孫さんも来るらしいね。てか、2週間前にあった、孫正義×佐々木俊尚「光の道」対談ちょろっと見てたんだけど、孫さんの「僕は日本が好きなんです」っていうくだりの所はちょっと感動したわ。本当熱い人だよね。興味のある人は こちら の「日本に貢献することの?」の所から見て下さい。それで今日紹介するのは「Panacea」の2008年にリリースされた「Mind on a Ship Through Time」。これは是非紹介したい。良作だと思います。どんな音かは例の如く下に動画を張っておきますの、時間があったら聴いてみて下さい。



Panacea / Mustard Seed Celebration



Panacea / Sirens

作品の視聴は こちら からできます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

Alphabet Stew / Mentil Soup

Mentil Soup

Alphabet Stew / Mentil Soup (作品詳細)

1. Bouncey House
2. Doin' It Big
3. 45th P
4. Cliche Hype
5. Fridge
6. Julliard
7. Ride Away
8. Price is Right
9. Whey Too
10. Handprints
11. How We Do
12. Put 'Em Up
13. Feels So Righ
14. Fools with It
15. Iocane
16. One Thyme
17. Space Madness
18. Internet Connect

スマートフォン何買おうか迷ってたけど、結局アイフォン買っちゃった。新しいの出るまで待とうとも思ったけど、我慢できなかった。これいいね。もう、アイフォン無しの生活は考えれない。でも、欲を言ったらもうちょっと容量が欲しかった。32Gじゃあんま音楽入れられないよ。かと言って、別にプレイヤー持つのも嫌だ。何かいい方法はないものか。それで、今日ご紹介するのは2008年にリリースされた「Alphabet Stew」の「Mentil Soup」。こういうの好き。



Alphabet Stew / One Thyme



Alphabet Stew / The 45th P

作品の視聴は こちら から出来ます。

FC2 Blog Ranking / 音楽ブログ

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

プロフィール

冷や奴

Author:冷や奴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク(50音順)
レコ屋(アルファベット順)
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想・ご要望でも何でも

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
クリック募金


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックワード
過去の紹介作品
今日の緑さん
訪問者数
